京都:山城地方のニュースをお伝えします

やましろ企業&商店情報
2018年 5月 1日
RAKUNAN TIMES

強い絆で南部はひとつ!
京都中小企業家同友会
南部地域4支部合同総会開く


 よい会社をつくろう すぐれた経営者になろう 経営環境を改善しよう――を目的に活動している京都中小企業家同友会南部地域会(古賀富次美会長)が27日夜、宇治市大久保の食遊館・鹿六で「南部地域4支部合同新年度交流会」を開き、80人余りの会員が参加した。
 交流会は、矢野裕也幹事の司会で進行、目的唱和のあと古賀会長が18年度の活動スローガン『学びを楽しみ実践を楽しむ。・そして同友会運動を楽しもう』を強調しながら「強い絆で南部はひとつ!今年1年間、諸先輩方が築いてこられた南部地域会の歴史を汚すことなく、強い信念のもと会長として努めていきたい」と、開会挨拶をおこなった。
 懇親会では、加賀爪且南部地域会初代会長の発声で全員で乾杯、各支部の支部長選任もおこなわれ、河原林一樹(宇治支部)宮野泰行(城陽・綴喜支部)増井祐介(八幡・久御山支部)越村恭子(京田辺・相楽支部)の各氏が選出された。
 新支部長の新任挨拶のあと、各テーブルでは和やかに交流がおこなわれ、他支部の会員と異業種間での情報交換などに花を咲かせるなか、各種サークルの紹介や新会員の紹介が行われた。
【18年度の活動方針を報告する古賀会長】
【加賀爪初代会長の発声で乾杯する参加者ら】

山城エリアガイド
プレゼントコーナー


洛南タイムス
購読申し込み
会社概要
広告案内
洛タイ福祉事業団
サイトの著作権
トップページ



企業&商店情報トップへ


copyright©洛南タイムス社
京都府宇治市宇治壱番26
TEL 0774-22-4109 FAX 0774-20-1417

※このサイトに掲載する記事や写真、その他のデータの著作権は、洛南タイムス社
またはその情報提供者に属します。無断転載を禁止します。