京都:山城地方のニュースをお伝えします

やましろ企業&商店情報
2018年 4月 9日
RAKUNAN TIMES

厳選された逸品多数
鰹髣zやひろ
春の総合展示会


 城陽市寺田水度坂の趣味のきもの鰍竄ミろが7日から、「春の総合展示会」を開催している。逸品呉服やジュエリー、洋服、バッグなど魅力ある商品が豊富に用意され、お得なセールとなっている。10日(火)まで。
 呉服では、加賀友禅やしょうざんといった全国各地の最高峰織物を、38万円均一コーナーをはじめ大特価で提供している。
 特設コーナーでは、「桝屋尾の世界」と銘打ち、西陣織作家の尾弘氏の作品を展示している。
 尾氏は京都の西陣生まれ。織物の創作に情熱を注ぎ独自の世界観を築き上げ、多くの作品を生み出している。中でも、氏が確立した「ねん金綴錦(ねんきんつづれにしき)」の技法は内外から高く評価されている。ねん金とは、真綿の糸に金箔を巻きつけ糸を作る高度な技法で、見る角度によって文様の色合いの変化が楽しめるという。会場には、帯をはじめとした氏の作品が多数並び、華やかな雰囲気に包まれている。
 ジュエリーコーナーでは、指輪やペンダント、ネックレスなど多彩に取りそろえられた品を50%オフからの特別価格で販売している。
 ファッションコーナーでは、春物のコートやジャケット、バッグなどを数多く展示し人気を集めている。
 また、新柄振袖展も同時開催している。専門店ならではの豊富な品ぞろえと万全のアフターサービスで、安心・安全を提供している。
 時間は午前10時〜午後7時。
【写真は春の総合展示会を開催中の「やひろ」店内】

山城エリアガイド
プレゼントコーナー


洛南タイムス
購読申し込み
会社概要
広告案内
洛タイ福祉事業団
サイトの著作権
トップページ



企業&商店情報トップへ


copyright©洛南タイムス社
京都府宇治市宇治壱番26
TEL 0774-22-4109 FAX 0774-20-1417

※このサイトに掲載する記事や写真、その他のデータの著作権は、洛南タイムス社
またはその情報提供者に属します。無断転載を禁止します。