京都:山城地方のニュースをお伝えします

やましろ企業&商店情報
2017年 11月 13日
RAKUNAN TIMES

今年も大盛況「ありがとう祭」
城陽 宮谷自動車工業
多数のイベントでにぎわい


 城陽市久世南垣内のカーコンビニ倶楽部・宮谷自動車工業梶i宮谷青児代表取締役)では、11、12日の2日間、恒例の「ありがとう祭」を開催した。
 各メーカーの新車の展示をはじめ様々な催しが用意され、家族連れを中心ににぎわいを見せていた。
 毎年人気のバーベキューは、来場者にお肉や野菜などの材料が配られ、各自がコンロで焼くシステム。来場者はおいしそうに焼きあがった肉を頬張っていた。
 屋台コーナーでは、焼そばやフランクフルト、たこせんやわたがし、ジュースなどが無料で振る舞われ、長蛇の列ができていた。
 豪華景品が当たる射的やヨーヨー釣り、らくがきカー、子ども免許証の作成、ミニライブ弾き語りなど、家族で楽しめるコーナーも多数用意され、子どもたちが笑顔で楽しんでいた。
 また、オイル交換が技術料込みで1000円(ガソリン車限定4gまで)、ドライブに必需品のカーナビやスタッドレスタイヤ、バッテリー、ドライブレコーダーなどもお買い得超特価で販売され、好評を博していた。
【写真は多くの来場者でにぎわう会場】

山城エリアガイド
プレゼントコーナー


洛南タイムス
購読申し込み
会社概要
広告案内
洛タイ福祉事業団
サイトの著作権
トップページ



企業&商店情報トップへ


copyright©洛南タイムス社
京都府宇治市宇治壱番26
TEL 0774-22-4109 FAX 0774-20-1417

※このサイトに掲載する記事や写真、その他のデータの著作権は、洛南タイムス社
またはその情報提供者に属します。無断転載を禁止します。