京都:山城地方のニュースをお伝えします

やましろ企業&商店情報
2017年 7月 29日
RAKUNAN TIMES

指輪やネックレスがお買い得
城陽やひろ
ジュエリーフェスティバル


 城陽市寺田水度坂の趣味のきもの鰍竄ミろが、ジュエリーやバッグ、洋服などトータルコーディネイトができる「ジュエリーフェスティバル」を開催している。31日(月)まで。
 会場には、デザイナーズブランドコレクションとして、国内外で幅広く活躍する人気ジュエリーデザイナーの山本真理さんのコーナーが設けられている。アンドロメダ星雲や金星をイメージして作られたネックレスや、奈良時代から平安時代にかけて公家の間で行われていた歌会「曲水の宴」からイメージし、水の流れと川面の光を繊細に表現した指輪の新作など多数の品を展示販売している。きょう29日には山本さんが来店し、来場者のニーズに合わせて詳細な商品説明や的確な提案を行ってくれる。
 ファッションコーナーでは、ジャケットやワンピースなど、これからの秋冬物商品が多数取りそろえられ人気を集めている。
 バッグコレクションでは、クロコダイル、オーストリッチといった一流ブランドの商品をお買い得価格で提供している。そのほか、ジュエリーの無料洗浄も行っている。
 同店では「日ごろのご愛顧に感謝を込めて満足していただける商品を多数取りそろえております。この機会にぜひお越しを」と話している。時間は午前10時〜午後7時(最終日31日は6時まで)。
【ジュエリーフェスティバルを開催中のやひろ店内】

山城エリアガイド
プレゼントコーナー


洛南タイムス
購読申し込み
会社概要
広告案内
洛タイ福祉事業団
サイトの著作権
トップページ



企業&商店情報トップへ


copyright©洛南タイムス社
京都府宇治市宇治壱番26
TEL 0774-22-4109 FAX 0774-20-1417

※このサイトに掲載する記事や写真、その他のデータの著作権は、洛南タイムス社
またはその情報提供者に属します。無断転載を禁止します。