京都:山城地方のニュースをお伝えします

やましろ企業&商店情報
2017年 3月 13日
RAKUNAN TIMES

主婦目線の「リフォーム大相談会」
活、媛工務店
11、12日の2日間本社で開催


 城陽市観音堂甲田の活、媛工務店(往見トラ子代表取締役)が11、12日の両日、同社ショールームで「リフォーム大相談会」を開催した。
 相談会では、LIXILの最新キッチン体感セミナーを実施。主婦目線で考えた心地良い空間つくりのために、新旧キッチンの使い勝手の差や、キッチンが変わることで日々の気分の変化を体験が出来る内容となっている。リフォームを考えている人に、最新キッチンをイベント中に限り特値で提供。
 また、LDKを広げたい、外観をお洒落にしたい、耐震補強のコストはどのくらい――など、リフォームや建て替えを考えている人に各専門のプロ集団が、夢をかたちにするための相談を受け付けている。住宅に対する疑問や施工方法、省エネポイント、費用など、安心、安全の秘訣なども聞く事ができる。
 往見社長は「相談会では、それぞれ専門のプロがお客様の悩みや相談にお応えして、安心なリフォームの方法やライフスタイルに合わせた暮らしのご提案もさせて頂きます」と話していた。【写真は同社ショールームで行った「リフォーム相談会」】

山城エリアガイド
プレゼントコーナー


洛南タイムス
購読申し込み
会社概要
広告案内
洛タイ福祉事業団
サイトの著作権
トップページ



企業&商店情報トップへ


copyright©洛南タイムス社
京都府宇治市宇治壱番26
TEL 0774-22-4109 FAX 0774-20-1417

※このサイトに掲載する記事や写真、その他のデータの著作権は、洛南タイムス社
またはその情報提供者に属します。無断転載を禁止します。